スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンへの振り込みを間違えてしまった場合、どうしたらよいですか。

A.

弊社へのお振り込みを間違えてしまった場合は、以下をご確認ください。


| 予定金額より多く振り込んでしまった

予定金額以上に多く振り込みをしてしまった場合について詳しくは、以下リンクをご確認ください。
二重または過剰に支払ってしまった場合について教えてください。


| お名前やお客様番号を誤ってしまった/入れ忘れてしまった

お名前や9桁のお客様番号を誤ってしまった場合や入れ忘れて振込をしてしまった場合、お客様のご希望とは異なる入金処理となる可能性があります。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


| 指定の支払い日とは違う日に振り込んでしまった

手数料に差異が発生するため、お手数ではございますが、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する