住所/名義が違うため、カードが受け取れない場合はどうすれば良いですか。
A.
カードの発行理由により、必要なお手続きが異なります。
| 再発行カード・更新カード
インフォメーションセンターにて住所/名義変更のお手続き後、改めてカードをお送りいたします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
※最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。
《ご注意》
●みずほマイレージクラブカードをお持ちの方は、弊社ではお手続きできないため、みずほ銀行へご連絡ください。
●金融機関提携カード(キャッシュカード付)の名義変更は、各金融機関へご連絡ください。
| 新規申し込みカード
新規お申し込み時と住所/名義が異なる場合は、原則、現住所・名義の本人確認書類の提出が必要です。
お手続き方法をご案内しますので、カードをお申し込みいただいたご本人様よりインフォメーションセンターへご相談ください。
▼本人確認書類について詳しくはこちら
※「■申込用紙の郵送の場合」欄をご確認ください。
お問い合わせ先は、こちらよりお申し込みされたカード券種の問い合わせ窓口をご確認ください。