スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

MileagePlusセゾンカードのオプションサービス「マイルアップメンバーズ」を退会したい。

A.

マイルアップメンバーズは自動更新となります。
サービスの退会をご希望される場合は、毎年ご契約月初旬ごろにお送りする更新のご案内ハガキに記載の期日までに、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりセゾンカード・マイルアップメンバーズ係までご連絡ください。

【セゾンカード・マイルアップメンバーズ係】(10:00~17:00 土日祝休)
東京:03-5996-1212
大阪:06-7709-8092

なお、MileagePlusセゾンカード(クレジットカード)の解約をご希望の場合はこちらをご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する