スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

住所/名義が違うため、カードが受け取れない場合はどうすれば良いですか。

A.

カードの発行理由により、必要なお手続きが異なります。

| 再発行カード・更新カード

インフォメーションセンターにて住所/名義変更のお手続き後、改めてカードをお送りいたします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

※最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。

《ご注意》
みずほマイレージクラブカードをお持ちの方は、弊社ではお手続きできないため、みずほ銀行へご連絡ください。
金融機関提携カード(キャッシュカード付)の名義変更は、各金融機関へご連絡ください。


| 新規申し込みカード

新規お申し込み時と住所/名義が異なる場合は、原則、現住所・名義の本人確認書類の提出が必要です。
お手続き方法をご案内しますので、カードをお申し込みいただいたご本人様よりインフォメーションセンターへご相談ください。

本人確認書類について詳しくはこちら
※「■申込用紙の郵送の場合」欄をご確認ください。

お問い合わせ先は、こちらよりお申し込みされたカード券種の問い合わせ窓口をご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する