スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

永久不滅ポイント交換商品の発送について知りたい。

A.

交換方法により異なりますので、以下にてご確認ください。


| インターネットで交換の場合

【STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換】
お申し込みいただいたアイテムは原則約1週間~2週間程度でお届けします。
なお、STOREE SAISONで交換したアイテムは、商品によって発送目安が異なりますので、以下よりログインのうえ注文履歴をご確認ください。
STOREE SAISONのご注文履歴はこちら

【Netアンサーで交換】
Netアンサーで交換したアイテムは、お申し込みいただいてから通常 1ヵ月前後(お申し込み集中時には お届けまで2ヵ月前後)で、ご利用明細書の送付先住所へお届けします。
以下よりログインし「アイテムの交換履歴」よりポイントの交換履歴をご確認ください。

ポイント確認

【どちらで交換したか分からない場合】
上記の確認方法を両方ご確認ください。

《ご注意》
交換手続きした際のIDとパスワードでログインをしてください。他のIDでログインした場合は履歴が表示されません。
マイルやスターバックス・nanacoポイントへ交換された場合は、ポイントの付与のためカードのお届けはありません。


| 電話・セゾンカウンターで交換の場合

【発送時期】
お申し込みから通常 1ヵ月前後(お申し込み集中時には お届けまで2ヵ月前後)でお届けします。

【発送形態】
交換アイテムに応じて、郵便・ゆうパック・簡易書留・宅配便などでお送りします。

【送付先】
ご利用明細書送付先の住所へのお届けになります。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する