住所・電話番号を変更/確認する方法を教えてください。
A.
Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)から変更/確認ができます。
クレディセゾンが発行する個人カードを複数枚お持ちの場合は、いずれかのカードを変更いただくと連動して他のカードも変更となります(ETCカード・家族カード含む)。
みずほマイレージクラブカードのみ、銀行にてお手続きください。
▼みずほマイレージクラブカードの詳細はこちら
《ご注意》
●海外滞在中に暗証番号の確認が必要となった方はこちらをご確認ください。
●法人カード、コーポレートカードはお手続きできません。お手元にカードをご用意のうえ、カード裏面に記載のインフォメーションセンターにご連絡をお願いします。
-
Netアンサー/セゾンPortalにログインできますか。
【 1 】ログインできる
【 2 】ログインできない -
【Netアンサー(インターネット)】 以下よりお手続きください。 【セゾンPortal(アプリ)】
《ご注意》
関連Q&A:Netアンサーで住所変更ができません。どうしたら良いですか。
|
【カードの暗証番号が分かる場合】 1.セゾンPortalを以下の手順でご登録いただき、ログインできるようにしてください。 ▼セゾンPortalを開く・ダウンロードはこちら カード登録(ログイン) > SAISON ID > 「新規登録・再登録」 2.登録完了後、上記「【 1 】ログインできる」に記載のセゾンPortalアプリの手順をご確認ください。 【カードの暗証番号がご不明の場合】 暗証番号をご確認後、上記【カードの暗証番号が分かる場合】のお手続きをお願いします。 ▼暗証番号のご確認方法はこちら 参考:引っ越し&新生活ナビ |