スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンから引き落し口座へ振り込みされているのはなぜですか。

A.

以下に該当する場合、引き落し口座へのお振り込み(返金)が発生するケースがあります。

  1. お客様からのご入金と口座引き落としにより、ご請求分のお支払いが重複した場合
  2. 商品のキャンセルなどのマイナスデータが、ご利用金額を上回る場合
  3. ご入金額がご利用金額を上回る場合 など。

詳細内容の確認をご希望の場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

なお、UCカード会員様の場合も、クレディセゾンからのお振り込み(返金)が発生する場合があります。
UCカードに関するお問い合わせは、カード名義ご本人様より、UCカード裏面のコミュニケーションセンターまたは、以下リンクのUCカードお問い合わせ先までご連絡ください。
UCカードお問い合わせ先
※弊社(クレディセゾン)では、セゾンカードとUCカードを発行しておりますが、お問い合わせ窓口を個々に設けております。


関連Q&A:ご利用明細にマイナス表記の金額がある場合、請求はどのようになりますか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する