引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。
A.
弊社にてご返済(着金)の確認ができ次第、ご利用いただけます。
お支払い方法により、反映までにかかるお日にちが異なります。
【NetアンサーでPay-easy利用/コンビニ入金の場合】
ご返済後、基本すぐに反映します。
【銀行振込の場合】
ご返済後、数時間後から翌営業日(土・日・祝除く)にかけて順次反映します。
【払込票でのコンビニ・PayB入金の場合】
ご返済日の翌営業日(土・日・祝除く)を目安に、順次反映します。
弊社で着金が確認できても、ご利用、お支払い状況などによりカードがご利用いただけない場合がございます。
カードがご利用いただけるかは、以下の方法で「ご利用可能額」をご確認ください。
カード利用再開後は、「ご利用可能額」がご確認いただけます。
ご利用可能額がない(0円)の場合はご利用いただけません。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりご確認ください。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ご利用可能額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
▼ローソンPontaカードの方はこちら
1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「1300#」を入力
《ご注意》
●ご返済額のうち、元金充当分がご利用可能額に加算されるため、リボ払いや分割払いの手数料、キャッシング利息分は加算されません。
●ご返済後もご利用残高が可能枠を超えている場合は、カードがご利用いただけません。
●複数枚セゾンカードをお持ちの場合、全てのカードのご利用残高合計が可能額から差し引かれます。