スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

永久不滅ポイント交換商品が壊れました(壊れていました)。修理(交換)する方法を教えてください。

A.

永久不滅ポイント交換商品の破損の場合、交換方法によって受付窓口が異なります。


| STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換のお客様

お買物いただいたストアへ直接ご連絡ください。

ストアの連絡先確認方法はこちら


| お電話・セゾンカウンター・Netアンサーで交換のお客様

【メーカー保証期間内の場合】
アイテムお届け時に保証書シールを同封しているものは、保証書シールに記載の電話番号にご連絡ください。
同封されていないものは、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

【メーカー保証期間外の場合】
メーカーへお問い合わせください。

《ご注意》
お客様都合によるアイテムの返品・お取替えはいたしかねますのでご了承ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する