スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

振込キャッシング(ONLINEキャッシング)について知りたい。

A.

セゾンカードの引き落とし口座へご希望の金額をお振込みするサービスです。

セゾン Portal(アプリ)/Netアンサー(インターネット)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)から本会員様のみご利用が可能です。
※家族カードはご利用できません。

キャッシングご利用可能枠の範囲内で千円以上・千円単位で希望額を指定し、お支払い方法は、リボ払いのみになります。
※パーソナルアンサー(音声自動ガイダンス)からご利用の場合、お支払い方法は1回払い・リボ払いを選択いただけます。

サービス利用料・振込手数料はかかりません。

キャッシングご利用枠の設定が無い場合、キャッシングはご利用いただけません。設定がない場合は、お申し込みが必要となります。


| セゾンPortal(アプリ)/ Netアンサー(インターネット)

原則24時間最短数十秒でセゾンカードお引落とし口座にお振り込みします。ご自宅や外出先など場所を問わず、お仕事帰りやお休みの日でもご利用いただけます。
お手続きいただくと受付メール、お振込完了後に振込完了メールが届き、お振り込みできなかった場合にもエラーメールが送られます。
※メンテナンス等によりご利用いただけない時間がございます。

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順で、お手続きください。

アプリTOP > 右下のメニュー > キャッシング・ローン > 振込キャッシングのご利用
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。

《セゾン》ONLINEキャッシング


| パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)

平日9:00~14:29までのお申し込みの場合、最短数十秒でセゾンカードお引落とし口座にお振り込みします。
平日14:30以降や土日祝のお申し込みの場合、翌営業日9:00以降にお振り込みします。
※受付完了メールは送られません。

お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
※上記電話番号にかからない場合は、03-6688-7997/06ー7709-8127 までおかけください。(一部以下手順と異なります。)
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「7100#」を入力


お申し込み方法について詳しくは以下リンクをご確認ください。
振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のお申し込み・詳細についてはこちら


《ご注意》
振込キャッシング(ONLINEキャッシング)をご利用の場合、「お借り入れ内容のご案内」をお送りいたします。


関連Q&A:キャッシングの利用可能枠の申込み/増枠・減枠はできますか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する