Netアンサーを装ったサイトにIDやパスワードなどを入力してしまいましたが、どうすれば良いですか。
A.
不審なサイトにNetアンサーID・パスワードを入力してしまった場合には、速やかにNetアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)よりID・パスワードの変更をお願いします。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
ログインができない場合は、新規登録をすることでID・パスワードの再設定ができます。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > ID・パスワードの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
セゾンPortalにログインができない場合は、上部の【Netアンサー(インターネット)】に記載のリンクよりNetアンサーの新規登録をお願いします。
●SAISON ID(メールアドレス)・パスワードをご入力された場合は、以下からお手続き方法をご確認ください。
▼お手続きはこちら
フィッシングサイト・フィッシングメールについては以下リンクもご覧ください。
▼セゾンカードやセゾンNetアンサーをかたるフィッシングメール・SMSにご注意ください。(2023年3月29日 更新)