スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ショッピングの利用可能枠が下がりました。なぜですか。

A.

弊社では割賦販売法に基づいてお客様の年収・ご利用状況などに応じた「支払可能見込額」の調査と「ショッピングご利用可能枠」の設定を行っており、その結果、ご利用可能枠を減枠させていただくことがございます。

割賦販売法に基づく「ショッピングご利用可能枠」の設定について詳しくはこちら

なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。


なお、ショッピング利用可能枠が下がった場合も、弊社にお届けいただいている勤務先、年収、同一生計人数、住宅費用などに変更がある場合は、最新情報をご申告いただくことにより、可能枠の増枠申込が可能です。
※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

ご利用可能枠の増枠方法は以下をご確認ください。
ショッピングの利用可能枠の増枠についてはこちら


関連Q&A:カードを複数枚持っていますが、使っていないカードの利用可能額が減っているのはなぜですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する