スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

クレディセゾンから同じメールが複数届きました。なぜですか。

A.

クレディセゾンからのお知らせメールは、NetアンサーIDごとにそれぞれお送りしております。
※複数枚のセゾンカードを同じメールアドレスでNetアンサーに登録している場合は、カード枚数分のメールが送信されます。
※お知らせメールによっては、カードの種類が書かれている場合がありますのでご確認ください。

また、パソコンのメールアドレスをご登録されている場合、ご家族様宛のメールが到着している可能性があります。ご家族様へご確認ください。

《ご注意》
ご請求がない場合も、「ご請求額のお知らせ」メールをお送りしております。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する