支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。
A.
毎月4日の支払日にご指定の金融機関からお引き落としできなかった場合、
再度のお引き落としはございません。
以下いずれかの方法で、お早めにお支払いをお願いいたします。
またお支払いが遅れた場合、セゾンカード規約に基づき、別途遅延損害金を頂戴いたします。
-
ご希望の支払方法を以下よりお選びください。
【1】Net入金(Pay-easy)※2024年内サービス終了予定
【2】振込入金(指定充当)
【3】コンビニ入金 -
-
《ご注意》
●Net入金は、お引き落とし月当月14日までにお手続きください。
●振込入金(指定充当)は、お引き落とし月当月14日までに当社着金するようお手続きください。
※着金日は土日祝日を除きます。着金日当日15時までにお振り込みください。
●コンビニ入金は、お引き落とし月当月13日までにお手続きください。1回につき上限30万円までご返済いただけます。
お引き落とし月当月14日(受付時間 6:00~22:30)までであれば、Netアンサー(インターネット)にてお支払いいただけます。 Net入金(Pay-easy)は、Netアンサー・セゾンPortalからのみご利用いただけるサービスです。 Netアンサー・セゾンPortalから手続きすると、振込手数料は無料で、収納機関番号やお客様番号の入力も不要です。 Pay-easyのサイトからではなく、必ずNetアンサーからログインしてください。 ▼対象金融機関はこちら 弊社へのNet入金(Pay-easy)は、Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりお手続きください。 ※本会員様のみご利用いただけます。 【Netアンサー(インターネット)】 以下リンクより、NetアンサーからPay-easyで入金ができます。 ログイン > ご利用される金融機関を選択 > 注意事項をご確認のうえ「次へ」 > 金融機関サイトへ 【セゾンPortal(アプリ)】 以下の手順で、セゾンPortalからPay-easyで入金ができます。 アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 入金方法の選択 > Net入金(Pay-easy) > ご利用される金融機関を選択 > 注意事項をご確認のうえ「次へ」 > 金融機関サイトへ ※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。 関連FAQ:遅延損害金について知りたい 関連FAQ:引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。 関連FAQ:支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。 |
Netアンサー/セゾンPortalから入金約束をし、弊社指定の金融機関へ振り込むことでご返済いただけます。
1.Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)へログイン 【Netアンサー(インターネット)】
|
お引き落とし月当月13日までであれば、スマートフォンで支払用バーコードを発行し、身近にあるコンビニにて現金でご返済いただけます。 以下1~3の手順でご利用ください。 1.
スマートフォンでNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)へログイン
【Netアンサー(インターネット)】 【セゾンPortal(アプリ)】
アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 入金方法の選択
《ご注意》
3. 取扱コンビニレジにてバーコードをスマホで表示してお支払い 入金受付当日23時59分までに取扱コンビニにてお支払いをお済ませください。
【取扱コンビニ】
関連FAQ:遅延損害金について知りたい 関連FAQ:引き落としできず、その後支払いましたが、いつからカードは使えますか。 関連FAQ:支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。 |