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セゾンPortalが正常に起動しない場合、どうしたら良いですか。

A.

セゾンPortal(アプリ)が開けない場合や、メンテナンス中ではないのにメンテナンスの表示が出てしまう場合は以下をお試しください。

【通信環境の確認】
電波状況が悪い場合、アプリが正常に起動しない場合があります。
電波状況の良いところで、再度アプリを起動し直してご利用ください。

また、Wi-Fiをご利用の場合はキャリア回線(4Gや5G)に切替えてお試しください。

【カードの再登録】
アプリから一旦カード登録を解除のうえ、再度ご登録をお試しください。

カード登録の解除手順は、以下をご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録を解除
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

【アプリのアップデート】
セゾンPortalアプリが最新版ではない可能性があります。 以下リンクを参照のうえ、アップデートを行ってください。
セゾンPortalのアップデート方法を教えてください。

【アプリの再インストール】
端末とアプリのバージョンなど、様々な要因で正常に起動できなくなってしまう場合があります。
アプリの推奨環境をご確認のうえ、アプリのアンインストールと再インストールをお試しください。
セゾンPortalの再インストールはこちら
※再インストール後、再ログインが必要となります。


上記をお試しいただいても解決しない場合は、Netアンサー(インターネット)からも各種ご確認/お手続きいただけますのでご利用ください。
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