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状況に合わせて解決方法をご案内します。 以下よりお選びください。
ID・パスワードを入力し、画像右の「黄色い鍵」を画像内の鍵のカタチをした陰影の上まで動かしてパズルを完成させたあと、「カード登録」または「ログイン」ボタンを押してください。 ※パズルを完成させただけではログインできません。
以下のエラーコードは、パズル認証ではなく、ID・パスワードが間違っている場合にも表示されます。
【IDパスワードがお分かりの場合】 パズル認証のない以下のログイン画面でお試しください。 ▼パズル認証がうまくいかない場合はこちら
【上記でもログインできない場合】 ID・パスワードが間違っている可能性があります。 以下よりNetアンサーの新規登録/再登録をしてログインをお試しください。 ※新規登録をしてもご利用データはなくなりません。ポイントも継続でお貯めいただけます。
▼Netアンサーの新規登録/再登録はこちら
パズル画像の右下にある赤枠部分のリロードボタン(矢印が円になっている読み込みボタン)をクリックし、別の画像に切り替えて再度お試しください。
目が不自由など、表示のカギの画像を動かすことが困難なお客様は、恐れ入りますが、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様より以下窓口までお問い合わせをお願いします。
※2024年7月1日(月)より、営業時間が変更となりました。
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