スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

メールアドレスでセゾンポイントモールへログインしていますが、複数回セゾンポイントモールへ登録してしまった場合、どうすれば良いですか。また別々のIDで貯めたポイントは合算できますか。

A.

セゾンポイントモールのメールアドレスでのログインIDは、お一人様一つのみご登録いただけます。

複数ご登録されている場合は、一つのセゾンポイントモールIDでご利用をご継続いただき、不要となったセゾンポイントモールIDは、退会のお手続きをお願いします。また、複数のセゾンポイントモールIDで獲得されたポイントは合算できません。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する