スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンポイントモールへ登録した情報を確認/変更する方法を教えてください。

A.

| セゾンNetアンサーIDでログインの方
Netアンサー内にて確認/変更いただけます。

名義・住所・電話番号の確認・変更


| メールアドレスでログインの方
セゾンポイントモールへログイン後、本サイト最上部の「登録情報変更」→「基本情報の登録・変更(メールアドレスなど) 」より登録情報を確認/変更いただけます。
セゾンポイントモールへのログインはこちら

《ご注意》
生年月日、性別の変更はできません。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する