Netアンサーの再登録方法が知りたい。
A.
Netアンサーの再登録方法は状況により異なります。
デジタルカード(ナンバーレスカード)の場合は、関連Q&Aをご確認ください。
| 登録したメールアドレスがわかる場合
以下をご確認のうえ、お手続きください。
- 再登録をしても、NetアンサーIDは変更されません。
- 手続き後にメールでIDをお知らせいたします。
- ご利用明細やポイント等のお客様情報は引き継がれます。
- 本人認証サービス(3Dセキュア)がご利用いただけず、パスワードロック解除のためにNetアンサーへ再登録される場合は、必ず以前とは異なるパスワードを設定してください。
▼再登録はこちら
【参考】Netアンサーに登録のメールアドレスが「わかる」場合
| メールアドレスがわからない/メールアドレスを変更したい場合
Netアンサーの新規登録が必要です。
以下の注意事項をご確認のうえ、お手続きください。
《ご注意》
●お客様ご自身が以前使用していたIDおよび他の会員様が使用しているIDは、セキュリティ上、設定できません。
(パスワードは以前と同じものでも登録可能です。)
●新規登録からお手続きしても、アカウント自体は重複いたしませんので、ご安心ください。
●明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまう場合があります。登録完了後、明細書受取方法の変更ページにて再度ご設定ください。
▼新規登録はこちら
【参考】Netアンサーに登録のメールアドレスが「わからない」または「変更あり」の場合
関連Q&A:デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号などが分からず、セゾンPortal/Netアンサーへ再登録ができません。どうすれば良いですか。