スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

急にセゾンPortalでログインを求められるようになったのはなぜですか。

A.

以下の場合、自動ログイン機能が無効になり、再度ログインが必要になります。

  1. Netアンサーに新規登録・再登録した場合
  2. SAISON IDに新規登録した場合
  3. 別端末にてアプリより新規登録・再登録した場合
  4. iCloudなどのバックアップから復元した場合
  5. 通信環境が不安定な場合 等

再ログイン画面が表示されましたら、改めてNetアンサーID・パスワードまたはSAISON ID・パスワードをご入力のうえ、再度ログインしてください。

ID・パスワードがご不明な方は、「新規登録・再登録」から手続きをお願いします。


関連Q&A:デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号などが分からず、セゾンPortal/Netアンサーへ再登録ができません。どうすれば良いですか。

関連Q&A:セゾンPortalにログインする際に必要なNetアンサーID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する