スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

IDを切り替えて別のカード情報が見れません。カード情報の切り替え方法を教えてください。

A.

《お知らせ》2025.6.17
現在システム上の理由で、IDおまとめ設定のサービスを停止しております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

こちらではIDおまとめサービスに代わり、SAISION IDでのカードのお切り替え方法についてご案内いたします。


SAISON IDをご利用いただくと、1つのID(メールアドレス)で複数枚のカード情報をご確認いただくことができます。

SAISON IDのご登録はお済ですか?
※カード切り替え手順は「SAISON IDに登録済み」にてご案内します。

どちらをご利用ですか?

以下手順にてご確認ください。

<手順>

1.セゾンPortalアプリをダウンロード
ダウンロードはこちら

2.SAISON IDでアプリにログイン
・セゾンカードをお持ちの方「次へ」
・「SAISON IDでログイン」

3.セゾンPortalにカードを複数枚登録
・アプリTOP
・カード券面画像の横「カード変更/追加」
・「+カードを追加する」
・ セゾンカードをお持ちの方「次へ」
・「SAISON IDでカード追加」
・追加するカードを選択し「追加する」

※「追加待ちのカード」に出てこないカードは、Netアンサーの登録が必要です。
※「お手続き待ちのカードがあります」と表示された場合は、画面の案内に沿ってご登録ください。

4.カードの切り替え
・アプリTOP
・カード券面画像の横「カード変更/追加」

現在カードの切り替えは、ログインの都度カードを選択し直していただく手順となります。
あらかじめご了承ください。

<手順>

1.SAISON IDにログイン
SAISON IDへログインはこちら

2.カードの追加
・「カードの追加・解除」

・追加待ちのカードを選択し「追加する」

※「追加待ちのカード」に出てこないカードは、Netアンサーの登録が必要です。
※「お手続き待ちのカードがあります」と表示された場合は、画面の案内に沿ってご登録ください。

3.Netアンサーへ移動
・画面左上「<」でTOPページへ
・サービスへ移動「Netアンサー」
・確認したいカードを選択

4.カードの切り替え
・Netアンサー内画面右上「メニュー」
・メニュー最下部「ログアウト」
・ログアウト画面内「ログイン画面へ」
・再度SAISON IDでログイン
・確認したいカードを選択

お手数ですが、まずはSAISON IDへご登録ください。
SAISON IDのご登録はこちら

SAISON IDにご登録後、カードの切り替え手順はこの回答からひとつ戻り「SAISON IDに登録済み」をお選びください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する