スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンが表示されません。なぜですか。

A.

以下いずれかに該当する場合、適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンは表示されません。

1. ダウンロード可能期間前の場合
毎月19日13時以降、翌月ご請求分の適格請求書のダウンロードが可能となります。

2. 適格請求書の対象となるご利用がない場合
対象となるご利用について詳しくはこちら

3. インボイス制度施行(2023年10月1日)前の適格請求書をダウンロードの場合
2023年10月10日締めご利用分からダウンロードが可能です。

4. Netアンサー登録前の適格請求書をダウンロードの場合
ご希望の方はカード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する