IDおまとめ設定の登録ができません。なぜですか。
A.
以下の原因が考えられます。
| IDおまとめ設定対象外カードを設定しようとしている
【対象外カード】
・クレディセゾン発行以外のセゾンカード、UCカード
※発行会社はカード裏面をご確認ください。
・家族カード
・解約済カード
| 弊社お届けのカナ氏名・生年月日が一致しないカード同士
以下の原因が考えられます。
| IDおまとめ設定対象外カードを設定しようとしている
【対象外カード】
・クレディセゾン発行以外のセゾンカード、UCカード
※発行会社はカード裏面をご確認ください。
・家族カード
・解約済カード
| 弊社お届けのカナ氏名・生年月日が一致しないカード同士
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。