永久不滅ポイントの交換履歴はどこで確認できますか。
A.
以下の方法で、ポイント交換履歴の確認が可能です。
| インターネットでポイント交換した場合
STOREE SAISONでポイント交換をすると、STOREE SAISON内マイページの「ご注文履歴」に反映されます。
※STOREE SAISONのマイページ内「ご注文履歴」への反映には数日かかる場合がございます。
Netアンサー(インターネット)でポイント交換をすると、Netアンサー内「交換履歴」に反映されます。
また、2022年3月29日以前にAmazonギフトカード・Web Moneyに交換された方も、Netアンサーの「交換履歴」よりギフト券番号をご確認いただけます。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりログインのうえ、下記手順にてご確認ください。
■パソコンの場合
ログイン > 左側メニュー:アイテムの交換履歴
■スマートフォンの場合
ログイン > 画面右上「Ⓟポイントメニュー」 > アイテムの交換履歴
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > 永久不滅ポイント > ポイント獲得・交換履歴 > 交換履歴
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
《ご注意》
●交換手続きされたカードでログインをしてください。
●お探しの注文履歴が表示されない場合は、交換手続きをされていないNetアンサー・アットユーネットIDでログインしている可能性があります。その場合は再度、過去にご注文された際のIDにてログインしてください。
| 電話 / セゾンカウンターでポイント交換した場合
お調べしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
関連Q&A:永久不滅ポイントの残高を確認したい。
関連Q&A:永久不滅ポイントの増減は、セゾンPortalでいつ反映するか教えてください。