スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

永久不滅ポイントの交換履歴はどこで確認できますか。

A.

以下の方法で、ポイント交換履歴の確認が可能です。


| インターネットでポイント交換した場合

STOREE SAISONでポイント交換をすると、STOREE SAISON内マイページの「ご注文履歴」に反映されます。
※STOREE SAISONのマイページ内「ご注文履歴」への反映には数日かかる場合がございます。

STOREE SAISONのご注文履歴はこちら


Netアンサー(インターネット)でポイント交換をすると、Netアンサー内「交換履歴」に反映されます。
また、2022年3月29日以前にAmazonギフトカード・Web Moneyに交換された方も、Netアンサーの「交換履歴」よりギフト券番号をご確認いただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりログインのうえ、下記手順にてご確認ください。
ポイント確認

■パソコンの場合
ログイン > 左側メニュー:アイテムの交換履歴

■スマートフォンの場合
ログイン > 画面右上「Ⓟポイントメニュー」 > アイテムの交換履歴

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > 永久不滅ポイント > ポイント獲得・交換履歴 > 交換履歴
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
交換手続きされたカードでログインをしてください。
お探しの注文履歴が表示されない場合は、交換手続きをされていないNetアンサー・アットユーネットIDでログインしている可能性があります。その場合は再度、過去にご注文された際のIDにてログインしてください。


| 電話 / セゾンカウンターでポイント交換した場合

お調べしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


関連Q&A:永久不滅ポイントの残高を確認したい。
関連Q&A:永久不滅ポイントの増減は、セゾンPortalでいつ反映するか教えてください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する