SAISON IDに持っているカードが表示されないのはなぜですか。

A.

以下の場合、「追加待ちのカードはありません」と表示され、SAISON IDメニュー内にカードが表示されません。

・Netアンサーに登録されていないカード
・最近発行されたカード
※一定期間経過したカードのみ表示されます
・NetアンサーIDにロックがかかっているカード

表示されていないカード情報を使用して、SAISON IDを新規登録・再登録いただくと、追加することができます。
新規登録/再登録はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する