お持ちのカードのご利用金額の合計がご利用可能枠を超過している場合はご利用いただけません。
カードご利用後~ご請求金額の引き落としの結果が金融機関から弊社に到着次第、ご利用可能額が回復し、最長で2ヶ月ほどかかります。
【利用可能額の仕組み】
【カードを複数枚お持ちの場合】
複数枚セゾンカードをお持ちの場合、ご利用可能額は各カードごとではありません。
▼使っていないカードの利用可能額が減っている場合はこちら
≪ご注意≫
●Netアンサーの最近のご利用一覧に未反映であっても、カードを直近でご利用いただいた金額は利用可能額に影響する場合があります。
●ご利用残高には、リボ払い・分割払いの金額も含まれます。
残高は下記よりご確認ください。
▼残高の確認方法はこちら
▼リボ払い・分割払いの残高の確認はこちら
ご利用残高の早期ご返済、またはご利用可能枠の増枠にて可能額が回復し、カードが利用できるようになります。
▼利用残高の早期返済についてはこちら
▼ショッピングのご利用可能枠増枠についてはこちら