お引き落とし口座にPayPay銀行/楽天銀行/イオン銀行/ソニー銀行/GMOあおぞらネット銀行/マネックス証券をご登録いただく場合のご注意
A.
預金口座振替依頼書(郵送)でお手続きされる場合は、以下の点にご注意ください。
なお、口座変更の完了は、お手続きの時期によって異なります。ご利用明細のお引き落とし口座欄をご確認ください。
| PayPay銀行
預金口座振替依頼書の届出印欄は空白でご提出ください。
弊社へ預金口座振替依頼書提出後、PayPay銀行よりお客様へEメールが配信されます。
Eメール受信後、一週間以内にPayPay銀行のPCサイトにログインして口座振替設定のお手続きをお願いいたします。
設定手順の詳細については、PayPay銀行WEBサイトをご参照ください。
また、PayPay銀行WEBサイトにて直接お手続きもできます。その際は、弊社へ預金口座振替依頼書の提出は不要です。
PayPay銀行の会員サイトにログイン後、口座自動振替契約申込からお手続きください。
※屋号付及び法人口座は受付不可、カード名義と同一の本人名義のみ受付可
| 楽天銀行
楽天銀行へ届けている印鑑・サインがない場合、預金口座振替依頼書の届出印欄は、空白でご提出ください。
弊社へ預金口座振替依頼書提出後、楽天銀行より取引通知に設定しているメールアドレスに「自動引落設定手続きのお願い」のEメールが配信されます。
Eメール受信後、13日以内に楽天銀行のウェブサイトまたは楽天銀行アプリからログインして、口座振替設定のお手続きをお願いいたします。
設定手順の詳細については、楽天銀行WEBサイトをご参照ください。
| イオン銀行
【インターネットバンキングをご利用の方】
預金口座振替依頼書の届出印欄は、任意の印鑑(サイン)または空白でご提出ください。
弊社へ預金口座振替依頼書提出後、イオン銀行よりお客様へ口振承認依頼メールが配信されます。メール受信後、所定の有効期限内にイオン銀行のインターネットバンキングにログインのうえ、口座振替設定のお手続きをお願いします。
設定手順の詳細については、イオン銀行WEBサイトをご参照ください。
【インターネットバンキングをご利用されていない方】
イオン銀行に印鑑(サイン)の届出が必要です。
口座開設時に印鑑(サイン)の登録をしていない場合は、弊社へ口座登録の手続きをする前に、別途イオン銀行へ印鑑(サイン)の登録手続きをお願いします。印鑑(サイン)登録後に、(弊社の)預金口座振替依頼書をご記入・ご捺印のうえ、ご提出ください。
イオン銀行の印鑑(サイン)登録手続き方法については、イオン銀行へお問い合わせください。
| ソニー銀行
「支店コード:001(本店)」のみ、お引き落とし口座にご登録いただけます。
他の支店の口座は登録できません。
預金口座振替依頼書の届出印欄は空白でご提出ください。
弊社へ預金口座振替依頼書提出後、ソニー銀行よりお客様へEメールが配信されます。
Eメール受信後、14日以内にソニー銀行のPCサイトにログインして口座振替設定のお手続きをお願いいたします。設定手順の詳細については、ソニー銀行WEBサイトをご参照ください。
| GMOあおぞらネット銀行
預金口座振替依頼書の届出印欄は、空白でご提出ください。
弊社へ預金口座振替依頼書提出後、GMOあおぞらネット銀行よりお客様へEメール配信またはログイン後のお知らせで、口座振替登録受付の通知がされます。
Eメール受信後、14日以内にGMOあおぞらネット銀行サイトにログインして口座振替設定のお手続きをお願いいたします。設定手順の詳細については、GMOあおぞらネット銀行WEBサイトをご参照ください。
| マネックス証券
マネックス証券のパートナー口座については、マネックスセゾンカードのみ、お引き落とし口座にご登録いただけます。
マネックスセゾンカード以外は、パートナー口座の登録はできません。
パートナー口座の設定手続きについては、マネックス証券へお問い合わせください。