スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

登録しているメールアドレスを確認/変更/削除したい。

A.

Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)にてお手続きいただけます。

パソコンと携帯電話どちらもメールアドレス登録されている場合は、一方のメールアドレス削除が可能です。
Netアンサー/セゾンPortalログイン後、現在のメールアドレス表示下にある「登録を削除」からお手続きいただけます。
※パソコンまたは携帯電話どちらかのメールアドレスの入力は必要です。



エラーが表示される場合はこちら

メールアドレスを変更する際、以下青枠内のエラーが表示された場合は、画像下部のように操作してください。

メールアドレス設定 操作方法


【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。

■ログインができる場合
以下よりお手続きください
Netアンサー登録内容の変更

■ログインができない場合
Netアンサー新規登録をするとメールアドレスを変更することができます。(ID・パスワードの再設定も伴います。)
お手続きはこちら


【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > メールアドレスの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

セゾンPortalにログインができない場合は、上部の【Netアンサー(インターネット)】に記載のリンクよりNetアンサーの新規登録をお願いします。

《ご注意》
セゾンカードを複数枚ご契約いただき、それぞれのカードでNetアンサーに登録されている場合は、カードごとにお手続きが必要です。
Netアンサーにご登録のメールアドレスを変更しても、SAISON IDに登録中のメールアドレスは変更されません。SAISON IDに登録中のアドレスが有効なものかご確認ください。


関連Q&A:SAISON IDとは何ですか。NetアンサーIDとの違いはありますか。
関連Q&A:SAISON IDのID(メールアドレス)/パスワードを変更したい。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する