登録しているメールアドレスを確認/変更/削除したい。
A.
Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)にてお手続きいただけます。
パソコンと携帯電話どちらもメールアドレス登録されている場合は、一方のメールアドレス削除が可能です。
Netアンサー/セゾンPortalログイン後、現在のメールアドレス表示下にある「登録を削除」からお手続きいただけます。
※パソコンまたは携帯電話どちらかのメールアドレスの入力は必要です。
エラーが表示される場合はこちら
メールアドレスを変更する際、以下青枠内のエラーが表示された場合は、画像下部のように操作してください。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
■ログインができない場合
Netアンサー新規登録をするとメールアドレスを変更することができます。(ID・パスワードの再設定も伴います。)
▼お手続きはこちら
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > メールアドレスの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
セゾンPortalにログインができない場合は、上部の【Netアンサー(インターネット)】に記載のリンクよりNetアンサーの新規登録をお願いします。
《ご注意》
●セゾンカードを複数枚ご契約いただき、それぞれのカードでNetアンサーに登録されている場合は、カードごとにお手続きが必要です。
●Netアンサーにご登録のメールアドレスを変更しても、SAISON IDに登録中のメールアドレスは変更されません。SAISON IDに登録中のアドレスが有効なものかご確認ください。
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