メールマガジンの配信設定は変更できますか。
A.
メールマガジンの配信設定変更は、以下の方法でお手続きください。
なお、カードの解約やNetアンサーを退会をされた場合、メールマガジンは自動的に停止いたします。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
ログイン >お客様情報>Netアンサー情報
【セゾン Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > メールアドレスの変更
《ご注意》
●配信停止のお手続きタイミングにより、停止の反映までにお時間がかかる場合がございます。
●配信停止しても、ご利用明細のご案内(月1回)・重要なお知らせ・各種確認メールは配信されますので、ご了承ください。
●カードごとにお手続きが必要です。