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【加盟店金額訂正WEB】申請内容が受付完了されているか確認方法を教えてください。

A.

メール件名「【重要】クレディセゾンから○○○○受付完了のお知らせ」が受信されていれば受付完了しております。
届いていない場合は、以下の可能性があります。

| 迷惑メール対策による未着の場合
「@mail.saisoncard.co.jp」からのメールを受信できるように許可設定をしてください。
自動的に迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合がありますので、ご確認をお願いします。
弊社から送信しているメールがメールソフトやプロバイダーの迷惑メールとして設定されている場合、正常に届かないことがあります。
メールが正常に届かない場合は、ご利用されているメールソフトやプロバイダーにて受信が拒否されていないかもあわせてご確認ください。
設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問い合わせください。

| ご登録のメールアドレスに誤りがある
売上が確認できれば受付いたしますが、弊社から確認のお電話が入る場合がございます。

《ご注意》
メールの再送はできません。 入力完了後、24時間以内にメールが来なければ加盟店デスクまでお問い合わせください。

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