スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンPortalに複数枚のカードを登録していましたが、急に一部のカードが削除されました。なぜですか。

A.

セゾンPortal(アプリ)へご登録済みのカードの「自動ログイン機能」が無効となっている状態で、アプリのアップデートが行われた場合などに、複数枚登録していたカードが削除されることがあります。

削除された場合は、改めてご登録(カード追加)をお願いいたします。


関連Q&A:セゾンPortalにカードを複数枚登録するにはどのようにすれば良いですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する