スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

支払日に引き落としができなかった場合、入金案内のハガキは届きますか。

A.

弊社でお支払い結果を確認次第、「お支払のご案内」(ハガキ)を15日までにお送りします。
※お客さまのカードの利用状況によっては「お支払のご案内」が送られない場合もあります。


ハガキ以外のお支払い方法ついて詳しくはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する