スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンカードをGoogle Payに追加するにはどうすれば良いですか。

A.

Google Playの「Google ウォレット」アプリまたはセゾンPorta(アプリ)から追加ができます。
ご登録には認証コードなどの本人確認が必要です。


【Google Playの「ウォレット」アプリから追加する方法】
Google Payアプリ画面下部の 「支払い」 > 「+お支払い方法」
Google Payの設定方法はこちら


【セゾンPortal(アプリ)から追加する方法】
セゾンPortalに登録してあるカードを、簡単に追加することも可能です。

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Google Payの登録
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


《ご注意》
一つの端末にQuic PayとGooglePayを登録することはできません。既にQuic Pay登録をしているデバイスにGooglePayを設定するとQuicPayの登録が削除されます。GooglePayを登録後はカード裏面インフォメーションセンターにご連絡を頂き、QuicPayの解約手続きをお願いします。
Felica非搭載の機種などAndroid端末でもGoogle Pay非対応の可能性があります。


関連Q&A:セゾンPortalにログインする際に必要なID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。
関連Q&A:Google Payの対応デバイス(端末)は何ですか。
関連Q&A:Google Payにカードが追加(登録)できない場合、どうすれば良いですか。


この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する