セゾンから引き落し口座へ振り込みされているのはなぜですか。
A.
以下に該当する場合、引き落し口座へのお振り込み(返金)が発生するケースがあります。
- お客様からのご入金と口座引き落としにより、ご請求分のお支払いが重複した場合
- 商品のキャンセルなどのマイナスデータが、ご利用金額を上回る場合
- ご入金額がご利用金額を上回る場合 など。
詳細内容の確認をご希望の場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
なお、UCカード会員様の場合も、クレディセゾンからのお振り込み(返金)が発生する場合があります。
UCカードに関するお問い合わせは、カード名義ご本人様より、UCカード裏面のコミュニケーションセンターまたは、以下リンクのUCカードお問い合わせ先までご連絡ください。
▼UCカードお問い合わせ先
※弊社(クレディセゾン)では、セゾンカードとUCカードを発行しておりますが、お問い合わせ窓口を個々に設けております。