スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Netアンサーの再登録方法が知りたい。

A.

Netアンサーの再登録方法は状況により異なります。
デジタルカード(ナンバーレスカード)の場合は、関連Q&Aをご確認ください。


| 登録したメールアドレスがわかる場合

以下をご確認のうえ、お手続きください。

  1. 再登録をしても、NetアンサーIDは変更されません。
  2. 手続き後にメールでIDをお知らせいたします。
  3. ご利用明細やポイント等のお客様情報は引き継がれます。
  4. 本人認証サービス(3Dセキュア)がご利用いただけず、パスワードロック解除のためにNetアンサーへ再登録される場合は、必ず以前とは異なるパスワードを設定してください。

再登録はこちら
【参考】Netアンサーに登録のメールアドレスが「わかる」場合


| メールアドレスがわからない/メールアドレスを変更したい場合

Netアンサーの新規登録が必要です。
以下の注意事項をご確認のうえ、お手続きください。

《ご注意》
お客様ご自身が以前使用していたIDおよび他の会員様が使用しているIDは、セキュリティ上、設定できません。
(パスワードは以前と同じものでも登録可能です。)
新規登録からお手続きしても、アカウント自体は重複いたしませんので、ご安心ください。
明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまう場合があります。登録完了後、明細書受取方法の変更ページにて再度ご設定ください。

新規登録はこちら
【参考】Netアンサーに登録のメールアドレスが「わからない」または「変更あり」の場合


関連Q&A:デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号などが分からず、セゾンPortal/Netアンサーへ再登録ができません。どうすれば良いですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する