スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

メールアドレス会員としてセゾンポイントモールで利用登録したのですが、仮登録メールが届きません。どうしたら良いですか。

A.

仮登録の確認メールがご指定のメールアドレスに届かない場合、以下のケースに該当しないかをご確認ください。

・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていませんか。

・入力したメールアドレスに誤りがありませんか。

・メールボックスが一杯になっていませんか。

・ドメインの指定受信設定(パソコンメール拒否設定など)により、一定のメールのみ受信する設定になっていませんか。

仮登録メールは、配信後24時間経過すると無効になります。
登録から24時間以上経過した場合は、改めてセゾンポイントモールの利用登録をお願いします。
※一部のお申し込みについては、仮登録メールは配信されずに登録完了となる場合があります。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する