スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードの暗証番号を変更したい。

A.

Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)で変更ができます。
※お手続きには、現在の暗証番号入力が必要となります。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
カード暗証番号の変更

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 暗証番号の変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
ローソンPontaカードの方はこちら

1. 0120-052-871(自動音声ガイダンス)へ電話をかける
※フリーダイヤルがご利用いただけない場合は、03-5996-1195/06-7709-8044へおかけください。
2. 「2 + #」を入力
3. 「カード番号 + #」を入力
4. 「現在の暗証番号4桁 + #」を入力
5. ガイダンスに沿って入力


《ご注意》
住所変更がある場合は、インフォメーションセンターにて受け付けします。カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

キャッシュカード機能付き金融機関提携カードの暗証番号変更は各金融機関でのお手続きとなります。

ICカードの暗証番号変更には、カードの再発行が必要となります。なお、再発行手数料はかかりません。

一部、サービス対象外のカードがございます。上記手順がご利用いただけない場合インフォメーションセンターへお問い合わせください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する