スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンポイントモールを利用する推奨環境を教えてください。

A.

以下のOS、ブラウザの最新版でのご利用を推奨いたします。(2024年7月31日 更新)

【パソコン】

■ Windows:Windows10

・Microsoft Edge 最新版

・Firefox 最新版

・Chrome最新版

■ Macintosh:Mac OS 11以降

・Safari 最新版

【スマートフォン】

・iOS 15.x以降 Safari(最新版)

・Android 12.x以降 Google Chrome (最新版)

《ご注意》
上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせや、お使いのブラウザ側の影響により、一部表示不具合や機能がご利用になれない場合がございます。

セゾンポイントモール内の一部サービスでは推奨環境が異なる場合がございますので、詳細は各サービスごとの推奨環境をご確認ください。

広告ブロック機能・アプリなどをご利用の場合、セゾンポイントモールからショップサイトへの正常な遷移ができず、ポイント付与対象外となる場合がございます。セゾンポイントモールご利用時の一時的な設定解除、または広告有効指定などで必ずご対応ください。

<CookieやJavaScriptについて>
セゾンポイントモールではCookieとJavascriptの機能を使用しているため、セゾンポイントモールはCookieとJavascriptが使用できる環境でご利用ください。

※ご使用の広告ブロックアプリ、セキュリティソフトにより機能や設定・解除方法は異なります。詳しくは提携元各社にお問い合わせください。
※ご自身でブロック設定されていない場合も、機種・端末により元から設定されているケースがございます。
※設定・解除は、お客様ご自身の責任で行っていただきますようお願いいたします。
※カスペルスキーをご使用の場合、一部ご利用いただけないショップがございます。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する