スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンポイントモールのカード保有宣言について知りたい。

A.

カード保有宣言とは、セゾンポイントモールにメールアドレスでログインされている方(オープン会員の方)が、セゾンNetアンサーIDとセゾンポイントモールの会員情報を紐づけるお手続きです。無料でご登録いただけます。

お手続きいただくと、セゾンカードのクレジットご利用で貯めた永久不滅ポイントとセゾンポイントモールサイトで貯めたポイントが合算して貯まります。
各サービスポイントも合算され、お手続きから2~3日後にポイントの合算及び情報が反映します。
※JQ CARDセゾンなど、一部のカードではポイント合算ができない場合があります。

カード保有宣言後のセゾンポイントモールログインIDは、カード保有宣言で登録されたセゾンNetアンサーIDをご利用ください。


《ご注意》
ポイント運用をご利用中の方がカード保有宣言をされた場合、運用中のポイントは自動的に移行されません。
運用中のポイントを売却いただき(運用口座からも取り出し)、永久不滅ポイントに戻ったことをご確認のうえカード保有宣言のお手続きをお願いします。

すでに永久不滅ポイントが貯まるカードのセゾンNetアンサーIDでセゾンポイントモールをご利用の方は、「カード保有宣言」手続きの必要はありません。

永久不滅ポイントが貯まらないカードや家族カードをお持ちのセゾンNetアンサー会員の方も、カード保有宣言後はセゾンポイントモール内の全ショップが利用可能になりますが、永久不滅ポイントはメールアドレスのアカウントに貯まります。宣言後のログインIDもメールアドレスとなります。

カード保有宣言でご登録されたセゾンカードを解約された場合、カード保有宣言は自動的に解除され、特典もなくなります。

カード保有宣言後のポイント合算について詳しくはこちら


関連Q&A:カード保有宣言の手続き方法を教えてください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する