カード利用のキャンセル・返品の情報が確認できません。どうすれば良いですか。
A.
キャンセル・返品の情報がご利用店から弊社に届くまでに約1週間から4週間ほどかかります。
弊社へキャンセルデータが到着次第、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)にてご確認いただけますので、お日にちをあけて再度のご確認をお願いいたします。
キャンセルデータが到着すると、以下いずれかでご利用明細に反映されます。
【パターン1】
元のご利用分のほか、「−○○円」の明細が表示される
【パターン2】
ご利用明細から元のご利用分が取り消される
なお、上記の期間お待ちいただいてもキャンセルデータの到着がご確認いただけない場合、ご利用店から弊社へデータが届いていない可能性がありますのでご利用店へ手続き状況をご確認ください。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりご確認いただけます。
ご確認はこちら
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > ●月支払のご利用金額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。