ポイント運用サービスで運用していたポイントが消えました。なぜですか。
A.
以下のケースが考えられます。
以下のケースが考えられます。
ポイント運用サービスはカードごとのお手続きとなり、運用中のポイント(運用状況)は、「交換されたセゾンカードの画面」でのみ、ご確認いただけます。
※カードを複数枚お持ちの場合、Netアンサーは、個々の「カードごとに」IDを取得してご登録・ご利用いただいております。
他のカードでログインしている可能性がある場合は、ポイント運用画面のメニューから一旦ログアウトしていただき、「別のIDでログイン」より該当カードで再ログインのうえ、ご確認をお願いいたします。
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コース | 約定 |
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投資信託コース | 日本市場営業日14時までの売却お申込で、翌々営業⽇17:00頃に約定・運用口座に反映※ |
株式コース | 日本市場営業⽇14時30分までの売却申込で、営業⽇17:00頃に約定・運用口座に反映※ |
※売却先に永久不滅ポイントを選択した場合、反映まで約定から3営業日ほどお日にちがかかる場合があります。
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