デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号などが分からず、セゾンPortal/Netアンサーへ再登録ができません。どうすれば良いですか。
A.
対処方法をご案内いたします。状況をお選びください。
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弊社(saisoncard.co.jp/saisonid.com)より
「手続き完了のお知らせ」のタイトルでメールが届いていますか。
ログイン用の初期ID/パスワードが記載されていますので、申込時に登録のアドレスをご確認ください。 -
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カードお申し込み後に
「サービスご利用手続きのお知らせ」のタイトルでメールが届いていますか。
届いている場合、SMSによるアプリへのログイン手続きが可能です。 -
お手数ですが、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
電話オペレーターにて、セゾンPortal(アプリ)/Netアンサー(インターネット)のログインに必要なNetアンサーID・パスワードを再発行いたします。 お問い合わせ先はこちらよりご確認ください。 《ご注意》 ●カードお申し込み時にご本人様確認が完了していない場合は、カードがお手元に到着後ご連絡ください。 関連Q&A:カードの発行/配達状況が知りたい。 |
メール本文の【SMSが届かない場合はこちら】の下にあるURLをクリックしていただくと、SMSが再送信されます。
SMSが届きましたら、記載のURLから以下の手順でお進みください。 ①生年月日のご入力
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メールに記載のIDとパスワードにてログインをお試しください。
▼セゾンPortalを開く・ダウンロードはこちら なお、すでに他のセゾンカードをセゾンPortalへ登録している方は、以下手順で追加登録してください。
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