スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Netアンサー/SAISON IDにログインできません。どうすれば良いですか。

A.

《お知らせ》2025.6.17
現在システム上の理由で、IDおまとめ設定のサービスを停止しております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
IDを切り替えて別のカード情報を確認ご希望の場合は、以下リンクをご確認ください。

Netアンサー内でのカードの切り替え方法はこちら


該当する状況をご選択のうえ、解決方法をご確認ください。

お持ちのカードの種類をお選びください。

《ご注意》
ETCカードや、西武・そごう百貨店と提携しているクラブ・オン/ミレニアムカード セゾン(CLUB ON、Millennium)はセゾンのNetアンサーにご登録いただけません。

お持ちのカードに 以下いずれかの番号から始まる16桁または15桁の数字(カード番号)の記載はありますか。
※表面・裏面両方ご確認ください。
※お客様番号はカード番号ではありません。
  1. 4541
  2. 3528
  3. 5252
  4. 3777

紛失中などによりカードがお手元(ご自宅)にない場合はこちら

《ご注意》
カードの券種により、カード番号の記載箇所が異なります。カードの表面と裏面の両方をご確認ください。

ログインできない場合は、ID・パスワードの再設定が必要です。

どちらをIDに設定しますか?

➀メールアドレス
➁任意の英数字

《ご注意》
家族カードは「②任意の英数字」のみ設定できます。

【デジタルカード】
セゾンカードから、メールは届いていますか。

セゾンPortal(アプリ)は利用されていますか。
※スマートフォンに以下のアプリがあるかご確認ください。
利用されている場合、アプリでお支払金額などのカード情報は確認できますか。

コーポレートカードやビジネス プロ・カードはNetアンサーをご利用いただけません。
以下のカードをお持ちの方は、Netアンサー for Bizをご利用ください。

<Netアンサーfor Biz対象カード>
  1. セゾンプラチナ・ビジネス プロ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  2. セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード
  3. セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・ビジネス プロ・パーチェシング・カード

Netアンサー for Bizについて詳しくはこちら
関連Q&A:Netアンサー forBiz・IDとパスワードがわかりません。どうすれば良いですか。

メールアドレスをIDにするには「SAISON ID」の登録が必要です。
以下よりお手続きください。

SAISON IDの登録はこちら
※すでに登録があっても上書きで登録ができます。


詳しい登録方法は、画像付きの「登録手順書」や「動画」をご確認ください。

SAISON ID登録手順書の確認はこちら



以下リンクよりSAISON IDのパスワードを再設定ください。

再設定完了後は、
ログインID=メールアドレス
パスワード=再設定したパスワード
としてご利用いただけます。

パスワードの再設定はこちら


《ご注意》
メールが届かない場合は、そのアドレスはSAISON IDに登録されていない可能性があります。

デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード情報は、セゾンPortal(アプリ)上でのみ確認できるため、カード情報が不明な場合はNetアンサー/SAISON IDの再登録ができません。

ログインに必要なID・パスワードを再発行しますので、カード名義本人よりインフォメーションセンターへお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちらよりご確認ください。

アプリからIDの確認、パスワードの再設定ができます。
※パスワードはセキュリティ上確認できません。お忘れの場合は再設定をお願いします。

以下の手順でアプリからご確認ください。

【セゾンPortal(アプリ)】
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > NetアンサーIDの変更/パスワードの変更

セゾンPortal(アプリ)またはブラウザにてNetアンサーのID・パスワードを再設定してください。

【セゾンPortal(アプリ)】

Netアンサーで登録の「新規登録・再登録」よりお手続きください。
※すでに登録があっても上書き登録となり、以前のデータやポイントなどは引き継がれます。


IDは、設定完了後に以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー> ログイン情報の確認・変更 > NetアンサーIDの変更


【ブラウザ】

<Netアンサーに登録のメールアドレスが分かる場合>
パスワードの再設定はこちら
※手続き完了後に届く「【セゾンNetアンサー】手続き完了のお知らせ」のタイトルのメールよりIDが確認できます。

<Netアンサーに登録のメールアドレスが不明・変更がある場合>
ID・パスワード・メールアドレスの設定はこちら

詳しい登録方法は、画像付きの「登録手順書」や「動画」をご確認ください。

Netアンサー登録手順書の確認はこちら


この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する