スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

振込入金(指定充当)で選択できないメニューがあるのは、なぜですか。

A.

入金メニューごとに、選択できないケースをご案内いたします。

《ご注意》
一部サービス対象外カードがあります。対象外カード一覧はこちら
分割払いは今回請求分のみご入金できます。
システムメンテナンスなどの理由でご入金いただけない場合は、カード名称が非表示となる可能性があります。
<定期システムメンテナンス時間>
セゾンカード:毎月15日 0:00~6:00
UCカード  :毎月16日 0:00~6:00
※このほか臨時で行う場合もあります。

以下より、選択できないメニューをお選びください。

【 1 】「●月●日お支払分(今回請求額)を支払う」
【 2 】「請求確定分(今回請求額含む)ご利用残高を支払う」
【 3 】「請求未確定分のご利用残高を支払う」

・今回請求額の支払いが口座引き落としで完了している。
 →通帳記帳やインターネットバンキングにてご確認ください。

・今回請求額の支払いが早期返済等ですでに完了している。
 →入金できているかの確認方法はこちら

・今回ご請求がない。
 →ご請求の有無は、以下よりご確認ください。
6256

振込入金(指定充当)以外の返済方法のご確認はこちら
・今回請求額の支払いが口座引き落としで完了している。
 →通帳記帳やインターネットバンキングにてご確認ください。

・今回請求額の支払いが早期返済等ですでに完了している。
 →入金できているかの確認方法はこちら

・請求が確定しているご利用残高がない。
 →確定しているご請求は、以下よりご確認ください。
6256


振込入金(指定充当)以外の返済方法のご確認はこちら
・請求未確定分を全額支払い済みで、入金できる残高がない。
 →入金できているかの確認方法はこちら

・直近のご利用がない。(受付時点でご利用店から弊社に到着しているご利用がない)
 →最近のカードご利用一覧は、以下よりご確認ください。
6256

・お支払いが遅れているご利用分がある。
 →今回請求額からお支払いください。

振込入金(指定充当)以外の返済方法のご確認はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する