振込入金(指定充当)で選択できないメニューがあるのは、なぜですか。
A.
入金メニューごとに、選択できないケースをご案内いたします。
《ご注意》
●一部サービス対象外カードがあります。対象外カード一覧はこちら
●分割払いは今回請求分のみご入金できます。
●システムメンテナンスなどの理由でご入金いただけない場合は、カード名称が非表示となる可能性があります。
<定期システムメンテナンス時間>
セゾンカード:毎月15日 0:00~6:00
UCカード :毎月16日 0:00~6:00
※このほか臨時で行う場合もあります。
-
以下より、選択できないメニューをお選びください。
【 1 】「●月●日お支払分(今回請求額)を支払う」
【 2 】「請求確定分(今回請求額含む)ご利用残高を支払う」
【 3 】「請求未確定分のご利用残高を支払う」 -
・今回請求額の支払いが口座引き落としで完了している。
→通帳記帳やインターネットバンキングにてご確認ください。 ・今回請求額の支払いが早期返済等ですでに完了している。 →入金できているかの確認方法はこちら ・今回ご請求がない。 →ご請求の有無は、以下よりご確認ください。 振込入金(指定充当)以外の返済方法のご確認はこちら |
・今回請求額の支払いが口座引き落としで完了している。
→通帳記帳やインターネットバンキングにてご確認ください。 ・今回請求額の支払いが早期返済等ですでに完了している。 →入金できているかの確認方法はこちら ・請求が確定しているご利用残高がない。 →確定しているご請求は、以下よりご確認ください。 振込入金(指定充当)以外の返済方法のご確認はこちら |
・請求未確定分を全額支払い済みで、入金できる残高がない。
→入金できているかの確認方法はこちら ・直近のご利用がない。(受付時点でご利用店から弊社に到着しているご利用がない) →最近のカードご利用一覧は、以下よりご確認ください。 ・お支払いが遅れているご利用分がある。 →今回請求額からお支払いください。 振込入金(指定充当)以外の返済方法のご確認はこちら |