今月の請求額を確認したい。
A.
Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)にてご確認いただけます。
【Netアンサー(インターネット)】
ご請求月前月の18日以降にご確認いただけます。
以下よりご確認ください。
▼Netアンサー新規登録(無料)はこちら
※新規登録の場合、ご請求月前月の14日20:00までにご登録いただくと18日以降にNetアンサーに反映されます。
【セゾンPortal(アプリ)】
ご請求月前月の18日以降にご確認いただけます。
以下の手順にてご確認ください。
アプリTOP > 金額欄をタップ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
ご請求月前月の15日以降にご確認いただけます。
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※請求額のみのご案内となります。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
▼ローソンPontaカードの方はこちら
1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「1100#」を入力
《ご注意》
●請求月前月15日以降の早期返済や支払方法の変更/増額はすぐに反映しておりません。変更後の金額は請求月前月26日以降にご確認いただけます。
関連Q&A:ご利用明細の金額が違うのはなぜですか。
関連Q&A:事前入金や支払方法変更/増額後の請求額を確認したい。