スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

事前入金や支払方法変更/増額後の請求額を確認したい。

A.

お手続きされたお日にちによって、確認方法が異なります。


| 14日までに次月ご請求額の変更や入金をされた場合

ご利用明細で変更後の金額をご確認いただけます。
Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)では、ご請求月前月の18日以降にご確認いただけます。


| 15日以降に次月ご請求額の変更や入金をされた場合

ご請求月前月の26日以降にNetアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)にて、変更後の請求額をご確認いただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりご確認ください。

ご利用明細照会

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 画面下の明細ボタン
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「1100#」を入力

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する