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カード利用後、リボ払いに変更できますか。

A.

1回払い・2回払い・ボーナス一括払いでのご利用分や海外でのご利用分を、あとから「リボ」に変更できます。
一部、リボ払いへ変更できないご利用分はこちら


| お申し込み期限

<選んでリボ>
ご利用明細の中から、気になるご利用分を選んで「リボ」に変更できます。
※セゾンPortal(アプリ)なら、リボ払いに変更したい明細の合計金額を設定すると、自動的に明細一覧からピックアップできます。ご自身で明細を指定することも可能です。

お引落月前月の14日23:30まで
※毎月14日23:30から15日6:00までの間はお手続きいただけませんのでご了承ください。

<まとめてリボ>
対象月のご請求分をまとめて「リボ」に変更できます。 お手続き可能な期間は毎月異なります。

2024年12月お引き落とし分:11月18日(月)6:10~11月23日(土) 20:00 まで
2025年1月お引き落とし分 :12月18日(水)6:10~12月22日(日) 20:00 まで
※パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)では毎月15日0:00からお手続きいただけます。


上記期日を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更ができかねます。
お支払いが困難なお客様は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


| お手続き方法

Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)よりお手続きいただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。

お支払い変更リボ

※毎月14日23:30~18日6:10は受付できない場合がございます。


【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 画面下の明細ボタン > お支払変更 > 選んでリボ/まとめてリボ
※毎月14日23:30~18日7:00は受付できない場合がございます。
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
※毎月14日23:30~15日0:00は受付不可

ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ご希望のショートカットキーを入力
<ショートカットキー>
ショッピング
1回払いをリボ払いへ変更:「2110#」と入力
ボーナス1回払いをリボ払いへ変更:「2120#」と入力
1回・2回・ボーナス1回払いをリボ払いへ変更:「2160#」と入力

キャッシング
1回払いをリボ払いへ変更:「2210#」と入力

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