「 新しいショッピングご利用可能枠のお知らせ」のメールが届いたが、利用可能枠は増やしたくありません。 どうすれば良いですか。
A.
新しいご利用可能枠を希望されない場合、お手数ですが以下の専用ダイヤルへご連絡をお願いいたします。
※2025年2月1日(土)より、定休日が変更となります。詳しくはこちら
- 今回のお知らせメールに記載の対象カードをお選びください。
-
- カードの国際ブランドをお選びください。
-
- ゴールドカードの種類をお選びください。
-
- カードの国際ブランドをお選びください。
-
■プラチナ専用ダイヤル AMEXブランド フリーダイヤル:0120-023-020(10:00~17:00 1/1休) |
■プラチナ専用ダイヤル VISAブランド フリーダイヤル:0120-060-020(10:00~17:00 1/1休) |
■セゾンゴールドプレミアムカード専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-655-305(10:00~17:00 1/1休) |
■ゴールド専用ダイヤル AMEXブランド フリーダイヤル:0120-327-276(10:00~17:00 1/1休) |
■ゴールド専用ダイヤル VISA/Master/JCBブランド フリーダイヤル:0120-300-989(10:00~17:00 1/1休) |
■その他カード専用ダイヤル AMEXブランド フリーダイヤル:0120-707-756(10:00~17:00 1/1休) |
■その他カード専用ダイヤル VISA/Master/JCBブランド フリーダイヤル:0120-655-305(10:00~17:00 1/1休) |