スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Web明細に登録しているか確認する方法を教えてください。

A.

Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりご確認いただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
明細書受取方法の変更画面にて、現在の設定が「ご利用明細書の郵送を停止する」と表示されている場合は、Web明細にご登録済みです。

以下より、現在の設定をご確認ください。

明細書受取方法の変更


ご利用明細書の郵送を停止する の画像

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順で、明細書の郵送欄をご確認ください。
「郵送を停止」と表示されている場合は、Web明細にご登録されております。

アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 登録情報の確認(入会日・年会費など) > 明細書の郵送
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
ご利用明細の受け取り方法は、(家族カードを除く)カードごとに設定されております。複数枚のカードをお持ちの場合は、カードごとにご確認ください。

郵送(紙)明細を停止し、Web明細へ変更する方法はこちら


関連Q&A:Netアンサーにログインできません。どうすれば良いですか。
関連Q&A:ご利用明細書発行手数料(110円/330円)が請求されています。なぜですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する