スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードが利用できませんでした。なぜですか。

A.

ご不便をおかけしております。

毎月6~14日頃は、お引き落とし未完了のためカードが利用できないケースが多くみられます。
セゾンカード(複数お持ちの場合は、全てのセゾンカード)の直近の引き落とし(毎月4日)が完了しているか、通帳記帳/ネットバンキングにてご確認ください。
お引き落としができていなかった場合はこちらよりお支払方法をご確認ください。


お引き落としが完了しているのにカードがご利用いただけない場合は、よくある原因と対処方法をご案内いたします。
以下をご確認ください。
カードが利用できない原因と対処方法はこちら

《ご注意》
紛失/盗難または不正使用懸念でカード番号を変えて再発行した場合、旧カードはご利用いただけません。


関連Q&A:海外滞在中でカードが使えません。なぜですか。
関連Q&A:キャッシングの利用ができませんでした。なぜですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する